http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 引っ越しました | main | スーパージャックポットクイズ >>
小冊子
引っ越したので、転居の手続きをしに母親とともに市役所へ。新居から徒歩10分。

3月も半ば、引っ越しシーズンなのかな。けっこういろんな手続きをしてる人がたくさん。番号札が出てからの待ち時間もまあまあ長い。

5番窓口(届出)→9番窓口(国保)→10番窓口(年金)→13番窓口(福祉)→3番窓口(お渡し)と渡り歩いて、手続き終了まで約1時間強かかってダンジョン脱出。

途中、9番窓口のモンスターを倒したときに出た宝箱にこんなアイテムが入ってましてね(笑)



やーほんっとに何から何まで大分市の顔なんだなあさっしー。

あ、アイテムの効力は「国保の仕組みがだいたいわかる」と「あー大分市だなーと表紙みてほっこりする」ぐらいで、べつにHPとか回復しませんし攻撃力もそんな上がらないです(笑)
  
0
    | 水無瀬ナルウ | - | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901361
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    このページの先頭へ