http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 大分にはジョイフルという神ファミレスがあってだな | main | 引っ越すらしいです >>
ひとくふう
鍼灸院で使ってる電気ケトル、お湯が沸いてもピーピーとか鳴らず、スイッチが「パチッ」と切れる地味な音がするだけなのでなかなか気づかないことが多かったの。

沸騰中は青いLEDが光るんで、目で見てればわかるんだけどね。



そんなら、ちょっと音がなるように、



スイッチのとこに100均で鈴を買ってテープで貼り付けてみた(笑)

不格好だけどけっこういい音が鳴ってくれるので、便利。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | - | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901358
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    このページの先頭へ