http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
<< 本格的な冬がやってきました | main | 喪中につき新年のご挨拶を失礼致しますが >>
幸せな年末でした


地元、大分に帰郷して、7ヶ月もかかってやっと鍼灸院を開業。

正直、今年中は患者さんなんて1人も来ないだろうと思ってましたが、12月も後半になってから、数人の患者さんが院を訪れ、治療をさせてもらうことができました。

しかも、通常診療の最終日に決めた12月30日にも、駆け込みで来ていただいた方もいてね。

不慣れなとこはきっとあったと思うけども、特に緊張で手が震えるということもなく、患者さんにも満足して帰ってもらうことができて、出だしとしては上出来だったんじゃないかと。手前味噌だけど。

月なみな言い方ではあるけども、

41年の助走を経て、やっとスタートラインに立った、と実感。

41年間に起こったこと全部が、絡んでくれたひと全員が、おいらをスタートラインまで持ってきてくれた。無駄なことひとっつもなかったし、無駄な出会いもひとっつもなかったよ。

皆さん、ありがとうございます。

さあ、のんびり追いかけるぞ。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 鍼灸・東洋医学 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kei.pucchimoni.jp/trackback/901355
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ