http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspamは一発退場です)
<< バカバカしいが美味かったので仕方ない。 | main | ガラガラ早朝の部 >>
1回えっちしただけなら許す
「ロンドンハーツ」な。質問は「どっからが浮気?」

「1回目のエッチはまあ許すよ、と言う方」



そこで上げるか〜!!

4段構成のひな壇の2段目、鈴木紗理奈の隣で杉本 彩の上、という格付けレギュラー2人の近くに座っているにもかかわらず全く抜かれない、というひどい仕打ちに業を煮やしたか圭ちゃんよ。(注:けっこう抜かれてました)

しかも、ハリセンボン近藤にあっさり持ってかれるし。

あんまり衝撃的だったんで2005年3月以来の「保田 圭」カテゴリー使った。

けど1位。鈴木紗理奈と柳原可奈子は置いといて、山本モナは男心をがっちり掴んで離さなそうなキャラなので、案外とアテになる結果…なのか? 他の3人は前回の同じ企画で傾向が読めてきた可能性もあるしな。

なんだ、意外と圭ちゃんって男をよく分かっているんだ。

むー、ファンとしては、喜んでいいんだか悲しんでいいんだか。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    このページの先頭へ