http://blog.kei.pucchimoni.jp/
  http://nalueminase.jugem.jp/
保田 圭さんをひっそりと応援していた水無瀬ナルウのblogです。
(コメントspam・宣伝tbは一発退場です)
圭ちゃん結婚ですって。マジで。


えー長きに渡って保田 圭ファンを公言しつつ「kei.pucchimoni.jp」のアカウントを使ってきたんですけども、正直もうあんまり圭ちゃんファンはどうでもよくなってた部分はある(笑)

好きは好きだったんだけどね。でもやっぱりモー娘。卒業したくらいからあんまりTVにも出なくなっちゃったし、出たと思ったらだいたいブスタレ枠でイジられ放題だったもんなあ。ロンハーとか。

そもそもまさか圭ちゃんが結婚するまでこのサイトがずっとあるとも思ってなかったというか、圭ちゃんがらみのコンテンツを一切拡充せずに放置していたのが良かったのか悪かったのか、今日までずっとこのアカウントでべつに誰からもツッコまれないままやってきましたけどもね。

好きな女性タレントさんも結婚してしまうととたんに興味がなくなるので、たぶんきっとこれから圭ちゃんのことをブログでイジることもなくなるとは思うんですが、ますますのご活躍を願っております。

以上、保田 圭さんのファンだった者でした。
  
0
    | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
    いやぁこれが在りし日の「うたばん」なんですよ
    圭ちゃんがブログ始めたっていう2008年12月6日の記事から実にいっかいも「保田 圭」カテゴリーの記事書いてねーじゃねえかおいら(笑)

    一応テレビで見かける度にキャプチャーはしてるんだけどな。

    全国の保田ファンが今夜のうたばんを楽しみに観ていたであろう、という推測に微塵の疑いもないね(笑)

    そしてもちろん、全国の保田ファンはこの番組に限っては、どんなに石橋×中居組に圭ちゃんを悪くイジられようとも「好意的に受け止めてる」と思うんだ(笑)

    おいら的には、うたばん黄金時代を支えた圭ちゃんの功績を称えて、1回ぐらい1時間ずっと圭ちゃんを「ゆるーくおもてなしする回」を作ってあげて、石橋×中居組から「実は何だかんだ言いながらみんな圭ちゃんが好きなんだ」っていう内容のサービストークをしてあげたりすればいいと思うの。

    まあ、もちろん最終的には「ケーキ爆破」っていうお約束ドッキリなんだけど(笑)

    久々にイキイキとしゃべる魅力的な圭ちゃんを観たよ。

    ありがとううたばん。
      
    0
      | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
      圭ちゃんが誕生日にブログを始めたぞ
      ヤバイ。圭ちゃんカワイイよ圭ちゃん。

      保田 圭オフィシャルブログ/保田系
      http://ameblo.jp/kei-yasuda/

      芸能人さまのオフィシャルブログを多数擁するアメブロだ!

      これは読まないと。

      あ、保田 圭の魅力がわからない方は読まなくてもべつにいいです(笑)
        
      0
        | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
        1回えっちしただけなら許す
        「ロンドンハーツ」な。質問は「どっからが浮気?」

        「1回目のエッチはまあ許すよ、と言う方」



        そこで上げるか〜!!

        4段構成のひな壇の2段目、鈴木紗理奈の隣で杉本 彩の上、という格付けレギュラー2人の近くに座っているにもかかわらず全く抜かれない、というひどい仕打ちに業を煮やしたか圭ちゃんよ。(注:けっこう抜かれてました)

        しかも、ハリセンボン近藤にあっさり持ってかれるし。

        あんまり衝撃的だったんで2005年3月以来の「保田 圭」カテゴリー使った。

        けど1位。鈴木紗理奈と柳原可奈子は置いといて、山本モナは男心をがっちり掴んで離さなそうなキャラなので、案外とアテになる結果…なのか? 他の3人は前回の同じ企画で傾向が読めてきた可能性もあるしな。

        なんだ、意外と圭ちゃんって男をよく分かっているんだ。

        むー、ファンとしては、喜んでいいんだか悲しんでいいんだか。
          
        0
          | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
          お昼ですよ! ふれあいホール
          歌でなくても、音楽に触れていると圭ちゃんは幸せそう。



          民族楽器トーキングドラムは、うまくコントロールできずただ「ドンドン」と鳴っただけでした(笑)



          もっと練習してからセッションしたかったよねぇ。
            
          0
            | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ミリオネア
            圭ちゃんに1000万円のチャンスが(笑)



            といっても、ご存じの通り一般参加者10名からセンターシートへ抜けていった穴を「補欠」という形で埋めていくので、タレントゲストがセンターへ行くのはかなり厳しい。圭ちゃんは補欠2抜けで、センターシートを抜きにすると右後ろに見切れる「オイシイ座り位置」へ。(1抜けの沢田亜矢子はみのもんたの後ろ)

            難病を抱え、家族に生活費をと挑戦した一般の方がセンターへ行き、順調に500万円の問題をクリア。みのさんはゲストの沢田にまず話を振り、次に圭ちゃんにも話を振った。

            「もう絶対(1000万円)持ってってもらいたいです。で、もし取れなかったら代わりにみのさんが出してあげて欲しい」



            どっと沸くスタジオ。「言うなよ〜」的な顔リアクションをするみの。圭ちゃん好感度UPですよ。結局圭ちゃんはセンターに出ることができなかったけれども、番組のいちばんイイところで、今回いちばんイイコメントをしたんじゃないかな。
              
            0
              | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
              銭金
              おなじみ「V観る番組」。ゲストないがしろ。

              紹介テロップが最後の最後、ビンボーさんの審査シーンで初めて出る。圭ちゃんが「自転車サポーターやりたいですよー」と発言して、ちゃんと会場とMCの「えぇー!」的なリアクションがちゃんとあったのに、全部提供バック(苦笑)



              けど本編のVの合間合間部分で、ちゃんと圭ちゃんはビンボーさん主体の質問やコメントをしてるね。最近はここぞと笑い取りに行くゲストも多いのに。



              堀内さんのコメント中、なぜかカメラ目線の圭ちゃん。
                
              0
                | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
                中井正広のブラックバラエティ
                あのね、中居正広嫌いなんですよ。なのに圭ちゃん、中居と絡む番組多すぎ。

                正直、中居が「TV的にオイシイ」と思っている事って、悪い方向に圭ちゃんをイジることだけだもん。(若手芸人も悪い方向にイジるね)



                それにしてもテロップやワイプがやたら多い番組。視聴者に笑いどころを合図しているような感じでうっとおしい。日テレのバラエティー番組ってなんでこんなの多いのかねぇ。



                で、肝心の圭ちゃんですが、牛乳かけご飯、牛乳醤油ごはん、牛乳砂糖ご飯、マヨソースご飯、梅干しの汁ご飯と、1人だけすべて「アリ」。ていうかちょっと悪食過ぎ…ひいちゃうなあ。



                もうちょっと食べるシーンをキレイに見せれば、レポート番組とかにもイケるのに、残念ながら圭ちゃんの食べてるシーンはあんましキレイな画ヅラじゃないです。めざせリアクションの星?
                  
                0
                  | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  億万のココロ
                  何度か出ているのだけれども毎度毎回、V観るだけのゲスト。

                  今回は特に圭ちゃんだからというコメントもなく、陣内智則の横でただうなずいているだけの置き物圭ちゃん。



                  一茂と良純の「カルビーの」「いやケロッグだよ」というやりとりに声を張って「メーカーはどうでもいいじゃないですか!」とツッコんではみたものの、陣内智則の立ちリアクションとテロップと笑い声にすべてかき消されてしまいました。残念…



                  今回は完全に一茂+良純に食われたヤングチーム。
                    
                  0
                    | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    ハツラツ道場
                    NHKの、生放送のワイド枠!「お元気ですか日本列島」の16時台「ハツラツ道場」に、入門者としてゲスト出演した圭ちゃん。ちゃんとMCの沼田アナに「歌手の保田 圭さん」と紹介されましたよ。さすが紅白出場歌手。



                    NHKらしく内容的にはゆる〜い感じで進行していきますが、圭ちゃんもなかなか気の利いたコメントができているじゃないですか。料理番組よろしくエプロンを着て、しかも圭ちゃんがどセンターで、今日のテーマ「キャベツ」を使った簡単メニューを作るコーナーもあり。ソースの盛りつけ方は…まあ許してあげましょう。歌手ですから(笑)



                    残念ながら道場破りの飛石連休とは全くカラみませんでしたが。



                    あ、水無瀬ナルウは一人暮らしを始めた月からずーっと真面目に受信料払ってますから。
                      
                    0
                      | 水無瀬ナルウ | 保田 圭 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      このページの先頭へ